健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > デイサービス > 新年会♪

健康福祉の杜ブログ

●2017年01月23日 
新年会♪

 

   

 

 

こんにちは!  ふれあいランドデイサービスです

 

 

新年初めての更新になります☆

 

 

 

今回は今月の13日~16日に行われた新年会の様子をお届けします♪

 

 

 

新年といったら・・・ そう! 獅子舞です!笑

 

 

 

DSCN8221.JPG

 

 

 

DSCN8348.JPG

 

 

今年も良くなってほしいところを、皆様獅子舞にお願いされていました

 

 

 

そしてこれも毎年恒例となっております・・・  職員による羽根つき大会!!!

 

 

 

負けた職員は顔に落書きをされてしまうので、真剣勝負でお送りしています!

 

 

 

 

DSCN8263.JPG

 

 

 

利用者様皆さまいい表情されていますね

 

 

 

職員は来年もきっと、落書きされることでしょう・・・

 

 

 

このような感じで、今年も1年楽しく過ごしていきたいと思います♪

 

 

 

今年も1年よろしくお願いいたします