健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > 特別養護老人ホーム > 敬老会

健康福祉の杜ブログ

●2016年10月05日 
敬老会

 

 

こんにちは!戸田ほほえみの郷です

 

 

9月15日に「敬老会」を開催しました。

敬老会では95歳以上の方を「これからも元気にお過ごしください」と

いった想いを込めて、皆様とお祝いさせていただきましたDSCN6425.JPG

 

お一人お一人賞状とアルバムを渡させていただきました。

涙を流されるご利用者様もいらっしゃいました。。

職員も嬉しい限りです。。。

DSCN6446.JPG

 

 

お祝いの後はボランティア一歩会様による歌や踊りに盛り沢山の出し物を行っていただきました!

ありがとうございました

DSCN6482.JPG

 

これからも皆様がお元気で、そして一緒に楽しく過ごしていけたらと思っております!

10月の行事もお楽しみにしててください(^^)