健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > ショートステイ > クリスマスパーティ★ショートステイ

健康福祉の杜ブログ

●2015年12月30日 
クリスマスパーティ★ショートステイ

           

 

 

こんにちは!ほほえみの郷ショートステイです

 

12月26日に行われた

の様子をお伝えします☆

 

 

 

クリスマスパーティといっても

26日でクリスマスが過ぎてしまったので...汗

 

ミニ門松作り

を行いました!!

 

 

エコな門松をテーマに

材料は牛乳パックとトイレットペーパーの芯!

 

 

P1090026.JPG     P1090023.JPG

 

 

みなさん集中して取り組まれていました!

 

 

 

 

P1090031.JPG

 

職員と遊んでいる利用者様も...笑

 

 

そして完成品がこちら!!

 

 

 

P1090050.JPG

 

 

みなさんお孫さんへのお土産にされると

喜んでいました

 

 

 

 

その後はお待ちかねの

お菓子パーティー!!

 

・・・の様子はお菓子が美味しすぎて

写真を撮れませんでした・・・汗

 

 

P1090056.JPG   P1090058.JPG

 

 

お菓子を召し上がりながら

職員による楽器演奏を

聴いていただきました♪

 

 

みなさんのあたたかい拍手が

心にしみました

 

 

 

来年も楽しい行事を

たくさんたくさん

開催していきたいと思います★

 

 

 

 

みなさま!!

よいお年をお迎えください