健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > 特別養護老人ホーム > 寄附贈呈式

健康福祉の杜ブログ

●2014年12月30日 
寄附贈呈式

 

12月25日、訪問美容を依頼している埼玉県美容業生活衛生同業組合戸田支部様から戸田ほほえみの郷のご利用者様に使っていただきたいと、3人掛けソファー9点、テーブル5点、丸椅子9点を戸田市にご寄附頂くこととなり、贈呈式が行なわれました。 

DSCN0162.JPG

寄付贈呈者の戸田支部長今川美代子様、副支部長浅生和英様、寄附受領者として戸田市役所福祉部の長寿介護課長青木茂様、副主幹熊木美佐子様にご出席いただき、戸田ほほえみの郷の指定管理者である当事業団の理事長中村美喜雄、常務理事曽我部茂、総務課長三谷、施設長須山、副施設長田中で式を開催いたしました。

今川会長から戸田市に目録贈呈のあと、青木長寿介護課長とともに、 理事長中村美喜雄もお礼を述べさせていただき、無事に贈呈式は終了いたしました。

  DSCN0184.JPG

 贈呈品は、戸田ほほえみの郷特別養護老人ホームとショートステイの皆様にご利用ただいております。

どれもとてもおしゃれなデザインで、座り心地のいいソファと、車椅子のご利用者様にもちょうどいい高さのテーブルなど、とても喜ばれています。皆様のご利用風景をご覧ください。

DSCN0148.JPGDSCN0156.JPG

DSCN0147.JPGDSCN0151.JPG

埼玉県美容業生活衛生共同組合戸田支部の訪問美容サービスは、女性がいくつになっても美しくありたいという願いを叶えるものです。

これからも戸田支部の皆様にお越しいただくことで、ご利用者の皆様はお話ししながら心のリフレッシュをして、より一層 美しく輝くことでしょう 。日頃の戸田支部の活動に対しても、心より感謝申し上げます。

また来年も、ご利用者の皆様をたくさん輝かせていただけるようお願い致します。

 

 DSCN0144.JPG