健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > デイサービス > ■帰ってきたお便り■

健康福祉の杜ブログ

●2012年12月10日 
■帰ってきたお便り■

昨年の11月に某国民的アイドルグループのセンター抜擢総選挙の
オマージュ的に総選挙を行ったお便りを出して早1年。

 

またお便りのアップを再開しようかと思います!

 

と言うのも実は何故アップが途絶えてしまったのかわからないのです…

 

現在は昨年と製作チームや体制が違うので、
みのりだよりのみ(ひだまりは別個に…)のアップになってしまうのですが、
ヨロシクお願いいたします。

 

 みのりだより11月号表.jpg  みのりだより11月裏.jpg

 

昨年はPDFファイルでUpしていましたが、
スマートホンユーザー様にも優しい画像ファイルでの公開にしています♪
 

以前は読めなかった方も是非読んでみてください!