健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > お祭り/季節の催し > ☆特養クリスマス会☆の代償・・・

健康福祉の杜ブログ

●2011年12月20日 
☆特養クリスマス会☆の代償・・・

12月16日(金)特養のクリスマス会を行いました

利用者様によるズンドコ節あり、各フロア職員による多彩な出し物ありで大変楽しいクリスマス会となりました

かくいうワタクシ(通称:Shige)も有志バンドの一員として参加し、大いに頑張っちゃいましたIMG_0516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、達成感を味わっていたのも束の間・・・私の身体には確実に異変が起きていたのです・・・

 

 

首痛.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しく首を振ってエキサイトSING!!

結果、なぁ~んと!まさかのギックリ首!(腰以外にもこういう表現があるんですね)

気持ちは10代でも身体は確実に老いていると実感した31の冬でした・・・

寒さも本格的になってまいりましたので、皆さんもお気をつけくださいね