健康福祉の杜 HOME > 最新ニュース > 採用イベント > 採用説明会(試験区分B)の開催について!

最新ニュース

●2013年03月07日 
採用説明会(試験区分B)の開催について!

就職活動中の皆様、お待たせいたしました!

『採用説明会』を下記のとおり開催致します!
 
昨日は、試験区分A(主に介護業務)の説明会をご案内しましたが……
 
今回は、「試験区分B」として
 
***主に事務職に従事していただく予定の方を募集します!
    (人事異動はあります)
 
対象は、
(※昭和60年4月2日以降生まれの方。資格は不問です。)
 
 
当日は仕事内容や採用情報などのお話しから、
施設見学、先輩職員の生の声、
 
事業団の戸田市にかける熱い思い! などなど、
様々なコンテンツを取り揃えて皆様をお待ちしております!

綺麗なホテルや外部の会議室を貸し切っての採用説明会ではなく、
ありのままの戸田市社会福祉事業団の姿が分かる、
現地での採用説明会となります。
是非ご参加下さい!!
※当日には、面接や採用試験等は行いません。
 

***********
*下記 ↓ 日程を参照の上ご都合のよろしい日でお申込下さい**********
 
 
【主に事務職希望の方】
 
 ①4月23日(火) 14:00~16:00
 ②4月27日(土) 14:00~16:00
 
※「試験区分A」と、「試験区分B」の同時受験は可能です!
 
※事務職から介護職や、介護職から事務職といった異動の可能性もあります。(前例あり)
 
場所
埼玉県戸田市大字上戸田5番地の4
戸田市立健康福祉の杜 1階大会議室
(埼京線戸田駅下車徒歩7分)
 
※電話・メールどちらからでもお申込いただけます。
※エントリーフォームの雇用形態は正社員にチェックをお願いします。
※エントリーフォームの志望動機の欄に、採用説明会参加希望日程を入力してください。