健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > 特別養護老人ホーム > 特養 謝恩会

健康福祉の杜ブログ

●2017年03月15日 
特養 謝恩会

 

 

 

 

           

 

 

 

こんにちは!

3月も半ばになり暖かくなってきましたね~~

 

特養戸田ほほえみの郷では3月14日に謝恩会を行いました!!

 

DSCN9142.JPG

 

まず始めに特養音楽隊による演奏会がありました♪

 

DSCN9116.JPG

 

ふるさとなど知っている曲がたくさんあって盛り上がりましたね~

素敵な音色にみなさんうっとり・・・。

 

 

演奏会の後は一年間の振り返りをクイズ形式で行いました!

こちらも皆さん白熱していましたね(^o^)

 

P1100166.JPG

 

 

DSCN9133.JPG

クイズに正解!景品をGET☆

 

 

最後に皆でフルーチェを作りました!

甘くてとっても美味しかったです

P1100207.JPG

 

P1100210.JPG

 

そして職員の異動等に伴いサプライズとして卒業式?を行いました

 

P1100189.JPG

利用者様からの手紙をもらい涙がとまりません。。。

 

 

異動もあり、寂しくもありますが…。

新しい職員を迎え、職員一同がんばって参ります!

 

以上特養戸田ほほえみの郷でした♪