健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > デイサービス > クリスマス会★☆

健康福祉の杜ブログ

●2016年12月25日 
クリスマス会★☆

 

     

 

 

みなさんこんにちは! デイサービスです!

 

 

デイサービスでは、12月15日~18日にクリスマス会を行いました

 

 

CIMG2873.JPG

 

 

ふれあいクリスマスディナーショーの開催です♪

 

 

最初は、○○さんがやってくる!!!  みなさん、もうお分かりですよね?

 

 

そう!クリスマスといえばサンタさんですよね?(笑)

 

 

お供のトナカイを引き連れての登場です♪

 

 

各テーブルにキャンドルサービスをしながら回りました!

 

CIMG2864.JPG

 

 

 

 

それでは・・・ 乾杯~!!! メリークリスマス

 

 

 

次はいよいよ、職員によるハンドベルの演奏です。

 

 

この日のために職員は一生懸命練習してきました!

 

 

多少のミスがあったとか、なかったとか・・・(笑)

 

 

そこは職員の頑張りに免じて、大目に見ていただけるとありがたいです(笑)

 

 

そして次は豪華商品が当たるビンゴ大会

 

 

残念ながら今回当たらなかった方、来年はさらに豪華な賞品が待っているかも・・・

 

来年に期待ですね

 

 

ということで、今年のクリスマス会は無事に終了!!!

 

 

・・・と思いきや! 突然職員によるダンスが始まりました

 

CIMG2870.JPG

 

 

2人しか分からないダンス!

 

 

自然と手を取り合って始まりました

 

 

このような感じで、デイサービスは楽しく過ごしています(笑)

 

 

 

次回の更新もお楽しみに♪