健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > 特別養護老人ホーム > ほほえみの11月。

健康福祉の杜ブログ

●2016年11月29日 
ほほえみの11月。

 

                     

 

みなさん、こんにちは!!戸田ほほえみの郷です。

あっとゆーまに今年も残すところ1ヶ月ちょっととなってしまいましたね

次に更新するのは、年が変わってからになるなんて!!!ほんとに早い!!!

 

さて、ほほえみの郷では今年も素敵なお客様が来てくれましたよ

南稜高校:バトントワリング部による、ダンスの披露がありました!!

今年も元気いっぱい、若さ溢れる演技を披露してくれました~

 

DSCN7518.JPG

DSCN7558.JPG

DSCN7561.JPG

全国大会等で常に上位をキープしているチームです♪代が変わってもその強さは

変わらず、引き継いでいるところが素晴らしいです!!!

 

DSCN7577.JPG

 

DSCN7579.JPG

 

また、毎月の誕生会では各フロアでそれぞれの誕生日パーティを

行なっています皆さんの笑顔が素敵ですね☆

 

597.JPG

 

 

DSCN7154.JPG

 

 

DSCN7758.JPG

 

 

そして本日は、戸田市内川口市内で活躍されています

戸田さくらそうハーモニカ愛好会の皆さまが

ハーモニカ演奏をしに来てくれました!!!

 

DSCN7821.JPG

 

 

DSCN7819.JPG

 

 

懐かしの曲やあまり施設では歌ったことがない曲も演奏して

いただきましたが、入居者の方も口ずさんでいる方が多く

見受けられました

今後とも宜しくお願い致します。