健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > 特別養護老人ホーム > ☆9月の様子☆

健康福祉の杜ブログ

●2016年10月03日 
☆9月の様子☆

 

      

こんにちは!!戸田ほほえみの郷です

 

9月も終わり、今年も残すところ3ヶ月となってしまいました・・・

一年過ぎるのがあっとゆーまですね!!

さて、戸田ほほえみの郷での9月の様子を少し紹介したいと思います

毎月第4金曜日、11期会さんによるカラオケクラブがありました♪

今回はなんと!太極拳とのコラボという内容でした!!

DSCN6796.JPG

 

いつも面白い内容のクラブにしてくれてありがとうございます☆

そして!9月28日には戸田第一小学校まめの木学級の皆さんが

遊びに来てくれましたかれこれ、3年目のお付き合いとなりまして、

初めて会った時は1年生だった子ども達が3年生と成長しており、

感動しました

DSCN6800.JPG

DSCN6809.JPG

DSCN6825.JPG

DSCN6845.JPG

 

最後には恒例の集合写真を撮って楽しい時間はあっとゆーまでした

また来年も遊びに来て下さいね~~♪