健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > 特別養護老人ホーム > 10月 誕生会(3階)

健康福祉の杜ブログ

●2016年10月28日 
10月 誕生会(3階)

 

 

               

 

こんにちは!だいぶ季節が秋めいてきましたね 

 

そんな中10月25日に誕生会が開かれました

 

3階では3名の方が誕生日を迎えられました!おめでとうございます

 

ハロウィンが近いと言うことでハロウィンのような帽子をかぶっていただきました・・・!

 

DSCN7148.JPG

 

 

この方は今年で103歳を迎えられた方です!!

 

今でも洗濯物干しなどのお手伝いをしてくださっています

 

今月は11期会さんによる歌のレクレーションです!

 

みなさん大きな声で歌ったり、手足を動かして楽しまれていました!

 

DSCN7161.JPG

 

 

DSCN7165.JPG

 

 

DSCN7168.JPG

 

DSCN7171.JPG

 

 

そしてこの後は今月のケーキの登場です!!

 

今月はハロウィンをイメージしたケーキ

DSCN7177.JPG DSCN7176.JPG

 

お化けの形をしたお菓子やかぼちゃのマシュマロが乗っていて食べるのがもったいなかったです・・・

 

 

来月も楽しみですね!!

 

以上、3階でした!