健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > 特別養護老人ホーム > 4月誕生会(4階)

健康福祉の杜ブログ

●2016年04月28日 
4月誕生会(4階)

こんにちわ!ほほえみの郷4階です☆

4月26日に4月生まれの方の誕生会を行いました^^

今月は5名の方が誕生日を迎えられました

DSCN4884.JPG

おめでとうございます!!!

皆様とお祝いした後は悪者退治ゲームをおこないました!

一人ひとりボールをけって点数の高い人が勝ちなんですが、、なかなか思うようにボールがあたらず

苦戦していました(><。)

ゲームで盛り上がった後はお待ちかねのケーキです!!今月のケーキは、、

DSCN4886.JPG

かわいいうさぎちゃん

食べるのがもったいないくらいで、「かわいい!!」と喜ばれていました

DSCN4888.JPG DSCN4891.JPG

DSCN4893.JPG DSCN4894.JPG

             DSCN4896.JPG

来月の誕生会も盛り上がっていきたいと思います!!