健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > お祭り/季節の催し > 餃子パーティー(にじの杜)

健康福祉の杜ブログ

●2015年11月29日 
餃子パーティー(にじの杜)

   

 こんにちは!にじの杜です 

 

にじの杜では11月26日に餃子パーティーを行いました!ご家族様、ボランティアさんにも来ていただき、盛大にパーティーをしました!

 

 

利用者の皆様にはエプロンをつけていただき・・・

028.JPG 029.JPG  039.JPG

 

よくお似合いですね~☆

 

048.JPG   053.JPG

 

職員も含め、みなさんと一緒に餃子を包んで・・・

 

035.JPG   060.JPG

 

焼いて~

 

mabo.JPG 

出来上がりです!麻婆豆腐中華スープつきです!おいしそうー!

 

餃子の味も普通のものだけでは、つまらない!

いろいろな味の餃子を作ってみよう!と、いうことで

チーズ&ベーコン餃子! キムチ餃子! チョコバナナ餃子

を作ってみました!

 

 

 

 

065.JPG    066.JPG

 

利用者様、ご家族様、ボランティアさん、職員のみんなで食べるご飯はおいしいですね~

 

変り種餃子もとっても好評でした! 

 

皆様の良い笑顔が見れてよかったです!

 

 

 

 

 

さあ!次の行事はクリスマス会です★

お楽しみに~(^^)