健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > デイサービス > 運動会★

健康福祉の杜ブログ

●2015年10月13日 
運動会★

               

みなさんこんにちは★

 

ふれあいランド戸田のアンジェラです★

 

最近冷えてきましたね

 

朝起きるのも億劫になってきている私ですwwww

 

ですが!!!!

 

デイサービスはそんなことも吹き飛ばさなくてはなりません!!!

 

この時期盛り上がるものを言えば!!!!!

 

★☆「運動会」★☆

 

4日間職員共々頑張りました!!!!

 

DSCN1301.JPG

 

 

DSCN1314.JPG

 

 

あれ???何か見たことある・・・・・wwwww

 

この大きな荷物を運ぶ

 

「荷物運びリレー」

DSCN1291.JPG

 

DSCN1295.JPG

 

顔が見えなくなるくらいの大きな荷物を持って頑張りました

 

実は・・・・・職員も頑張ってたんです・・・・・・キャタピラを・・・・

 

見てください・・・・この躍動感のある写真を・・・

 

DSCN1316.JPG

 

職員はもちろん本気です!ww

 

私も出場させていただきましたが見事勝利致しました!!!

2勝0敗!!膝にあざというものがしっかりと出来ました!!!!笑

 

他にも玉入れなども皆さん立ち上がって頑張ってくださいました

 

最後は表彰式★

 

DSCN1402.JPG

 

こんなに点差が・・・・泣

 

 

DSCN1403.JPG

 

 

DSCN1324.JPG

 

 

でもこんな素敵な写真が撮れました★

 

事故もなく無事に終わって良かった

 

楽しい運動会でした★

 

次の更新はバイキングになります