健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > 日々の出来事 > 演奏会/にじの杜

健康福祉の杜ブログ

●2014年12月24日 
演奏会/にじの杜

こんにちは!にじの杜です☆

 

 

先日ほほえみ音楽隊がやってきてくれました!

 

やっとのオファーにOKをだしてくれました!笑

 

うそです。忙しい中ありがとうございます

 

 

 

12月15日 ほほえみ音楽隊 (5).JPG

 

 

手作りの素敵な歌詞カード(にじの杜バージョン

 

ですよ)準備してくれました。

 

 

ディズニーの曲からジブリの曲、

 

クリスマスソングの演奏をしていただきました☆

 

 

鈴を持って一緒に演奏したり、

 

歌を歌ったり演奏にうるうるしてしまう方も

 

いましたがほっこりする時間が過ごせました!

 

 

 

また、数日後にはバイオリンの演奏家の方が演

 

奏に来てくださいました!  

 

   12月17日 バイオリン演奏 (4)ブログ.jpg

 

 

 

 

 

しんみりした曲から、みんなでノリノリで歌える

 

「世界にひとつだけの花」などを演奏してくださ

 

り、楽しいひと時を過ごさせていただきました

 

なかなかバイオリンの演奏を聴ける機会も少ないと思うので、貴重な時間でした

 

 

またきてくださいね(^^)

 

いつでもお待ちしています

 

 

以上にじの杜でした!