健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > 特別養護老人ホーム > ♪南稜高校☆邦楽部による琴演奏♪

健康福祉の杜ブログ

●2013年12月24日 
♪南稜高校☆邦楽部による琴演奏♪

             

 

本日、2回目の訪問になります、南稜高校邦楽部の皆さんによる

 

琴の演奏会が行われました~♪

 

11月の邦楽祭で埼玉県2位に輝いた皆さんです

 

 DSCN8820.JPG     DSCN8830.JPG

 

生徒たち全員がサンタの帽子を被り、

入居者様に琴演奏のクリスマスプレゼントをいただきましたよ☆

南稜高校の皆さん本当にありがとうございました!!

 

♪~春の海、瀬音、RAIJIN、サンバ・クマート、あまちゃん、ふるさと~♪

 

DSCN8833.JPG 

 

私もどこかで耳にしたことのある音色が聴こえてきました

 

4階フロアにて、今月100歳を迎えられた入居者の方の

 

誕生会が行われ、こちらでも演奏を披露していただきましたよ~

 

南稜高校の皆様!素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました☆