健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > 日々の出来事 > 寒い・・・

健康福祉の杜ブログ

●2012年12月27日 
寒い・・・

身も心も「縮み」上がるこの季節、年中黒々なこの私も、この時期ばかりは外に出るのを躊躇います・・・

こんにちは、冬でも腋からマイナスイオン、I-saoです

今回は久々に他部署の催し物情報をパクり、じゃない、お先に公開しちゃいます

 

なぜ冒頭の「縮み上がる」の縮みだけに「」を付けたのかと申しますと・・・

 

なんと某ショー○ステ○(伏字意味なし!!)では、1月23日(水)に韓国風チヂミ作りを行うそうな

今年に入ってからの○ョート○テイ(だから伏字意味ないって!)のおやつ作りをメインとした取り組みの変化は素晴らしいですよね

まさかサービスに付け込んで、実は職員自身が食べるのを楽しんでるのでは・・・と思わず勘繰ってしまうほど、完成度も高いんです今度はI-saoにも分けてね

 

こんなことができるのも、ケアワーカーさんの頑張りはもちろんのことですが、我が事業団の管理栄養士さんや給食業者さんの協力あってこそ

こんなチームワークばっちりの戸田市社会福祉事業団・健康福祉の杜をこれからもよろしくお願いします

また新たな情報をパク・・・しゃない、仕入れましたら、このブログで公開しますので、お楽しみに