健康福祉の杜 HOME > 健康福祉の杜ブログ > デイサービス > ■フロアもX'masカラーに■

健康福祉の杜ブログ

●2011年12月12日 
■フロアもX'masカラーに■

あれよあれよとあっという間に師走…

今年も全力疾走してきましたデイサービスです!

さぁ、今年も行事は残すところ忘年会のみとなりました。

 

今年はX'mas会を廃止し、忘年会と言う形で皆さんに笑いを届けられたら、

そんな風に思いながら職員一同"芸"を仕込んでいる最中であります。

 

そんな中、本日紹介したいのは毎月フロアを彩ってる飾り達

12月はもちろん冬を装ってX'masや雪がフロアを彩っています。

 

みのりフロア、ひだまりフロア、共に大きな?ツリーが1本ずつ設置され、

それぞれ利用者さんと一緒に飾り付けを行いました。

 

 ブログ用12.jpg

 

一応ひだまりのツリーはオーソドックスなツリー

 

みのりのツリーはシックな落ち着いたツリーと言うコンセプトを持たせてます♪

 

 

 X'mas会を廃止したぶん、フロアにX'mas色を沢山飾ってみましたが、いかがでしょう?

しかも今回は特大写真でご紹介!

 

と言うわけで、私もこれを書き終えたら忘年会の芸仕込み、頑張ります♪